忍者ブログ
笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ

12月23日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    絵本を通じて自分の心と向き合うプロジェクト
    一般社団法人「こころ館」代表理事 松原あけ美さん
あっちこっちほっかほか便り

    あっちこっちの神社
    安井金比羅宮
    縁切り、縁結び、心機一転お守り
都もはんなりおこしやす
    薫のおきらく京都案内

12月24日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    カニ殻の活用について
    カニ殻活用研究会 吉岡義隆さん
あっちこっちほっかほか便り

    あっちこっちの神社
    今宮神社
    疫病退散、良縁、玉の輿お守り
都もはんなりおこしやす
    今朝のみそひと文字
    歌人 林清和さん

12月25日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    夜間の事故を減らすため 「光るマンS」が活躍中
    株式会社建巧社
あっちこっちほっかほか便り

    あっちこっちの神社
    護王神社
    足腰守護、健脚お守り
都もはんなりおこしやす
    妙慶さんのちょっといい話
    僧侶 川村妙慶さん

12月26日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    「いのちの表現展」死刑囚の描いた絵画を見てもう一度考えてみてください
    真宗大谷派解放運動推進本部
あっちこっちほっかほか便り

    あっちこっちの神社
    折上稲荷神社
    働く女性の守り神 稲荷きつね折り上げ守り
都もはんなりおこしやす
    あ〜お腹いっぱい おかわり! 晃瓶之巻

12月27日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

    来年の干支、午年の飴はいかがですか?
    岩井製菓
あっちこっちほっかほか便り

    あっちこっちの神社
    藤森神社
    勝ち運と馬の神様 駈馬守
都もはんなりおこしやす
    映画を見よう
    京都シネマ 横地由起子さん

PR
【2013/12/24 11:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<今日のコラム | ホーム | 今日のコラム>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>