忍者ブログ
笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ

1月20日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

団地リノベーション プロジェクトについて
UR都市機構・西日本支社 募集販売センター 黒田直樹さん

あっちこっちほっかほか便り

春節と中華街特集
長崎ランタンフェスティバル

都もはんなりおこしやす
悪徳商法にだまされるな
京都消費生活有資格者の会 理事消費生活専門相談員 松本久美子さん

1月21日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

「枚方つーしん」が話題を集めています
地元情報サイト「枚方つーしん」 編集長 本田一馬さん

あっちこっちほっかほか便り

春節と中華街特集
長崎新地中華街

都もはんなりおこしやす
「びわこみけっと」について
「びわこみけっと」イベントスタッフ 小林翔さん、安居美穂さん

1月22日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

「エネルギーの自給自足を始める」ということについて
有限会社ひのでやエコライフ研究所 山見拓さん

あっちこっちほっかほか便り

春節と中華街特集
横浜中華街2014春節

都もはんなりおこしやす
着物通 2014年、着物のトレンドは?
西陣和装学院 学長 毛利ゆき子さん

1月23日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

女子大生とコラボ開発!魚のにおいに効果てきめんな洗剤
大阪府中央卸売市場

あっちこっちほっかほか便り

春節と中華街特集
横浜中華街

都もはんなりおこしやす
みんなに公平花薫る 花クイズコーナー 秀男もね
集花園 谷奥秀男さん

1月24日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

甲子園でから揚げ甲子園を開催したい!

あっちこっちほっかほか便り

春節と中華街特集
南京町春節祭

都もはんなりおこしやす
映画を観よう
京都シネマ 横地由起子さん
PR
【2014/01/20 19:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<今日のコラム | ホーム | 今日のコラム>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>